インタビュー

お客様とのコミュニケーションを大切にすること。
お客様の気持ちを考えること。

S. OKUNAKA
5年目 東京本店
okunaka_01_600x400

新人時代と現在の仕事の違いを教えてください。
私が新人の頃は、先輩方にいろいろとアドバイスを頂きました。当社は一人で営業するのではなく、チームで協力して営業をしています。何か聞きたいことがある際には常に先輩方に聞ける環境があります。
そして、現在は主任という役職に就いています。自分の目標を達成すると同時に後輩社員が高いモチベーションを持って働けるようにマネジメントする事にやりがいを感じています。

仕事のこだわりを教えてください。
まずは、当社の扱っている金融商品に自信を持ち、惚れ込むことです。そして、明確な目標を持ち、その目標に対して、どうすれば達成することが出来るのか、今何をしないといけないのかを考えて行動に移すことです。
「あたって砕ける」ではありませんが、何事も経験して身につけることが一番だと思います。まずはトライですね。そしてトレーニングして、再度トライですね。


okunaka_02_450x300